ベランダの復帰にむけて

咲くよ 咲くよ 黄色いお花の君子蘭。蕾の時に雪に当たってしまったので 心配です。大事な鉢なので?お庭には置いとけないので お向かいのおうちに居候させていただいていますm(__)m

ペンキ屋さんが だいぶ終わりになってきました!(^^)! とっても丁寧に仕事をしていただける方で 前にやっていただいてから16年ぶりに 再びお願いをいたしました。

残念ながら 足場が取れるのは月曜日になるそうで 新しい温室の組み立ては その後になります。君子蘭の鉢は それができてから戻すことになるので ずいぶんと長いことお願いすることになってしまいました。

明日は ベランダの復帰頑張ります。カメやウサギが放し飼い状態になるので 危険が無いように 入り込んで出られなくなるようなことが無いように しっかり点検して メダカの池やカメのたらいの池もセットしないと‥(+o+) 大変です('ω')ノ 頑張ります(^o^)/