お庭仕事 多忙

パラソルみたいなお花が咲く オキザリス(*^^*) 葉っぱはクローバーに形が似ています。

今日でペンキ屋さんが終わりました!(^^)! 朝から 頑張って現状復帰 気がついたら出かける時間(+o+) 朝ごはん食べ損ねました(/_;) 帰ってからはお玄関回りの現状復帰。続いて テラスにラティスを下ろし エアコンの上の花台を戻す。そしてペンキ屋さんが帰った後は ベランダで カメ池の周りをカメが日光浴できる台を発泡スチロールを詰め込んで作り‥。気がついたらお買い物に行く時間‥。今日は ずっとお外でごそごそ仕事でした。

いつバドミントンができるか なんて全然考える暇がなくって これの方が助かるかも(*^^*) 

明日から4連休の旦那に手伝ってもらって 現状復帰と 新しい温室を組み立てる(*^^*)頑張ります。