今年は紅組さんの勝ち

お向かいさんのご厚意で ペンキ屋さんの間 ゼラニュームの鉢など お庭に置かせていただきました。先月末の突然の雪でだいぶダメージを負ってしまいましたが頑張って咲いてくれています

今日は 公園でのトレーニングをお休みして朝から ベランダの温室 お庭の花台の修理と復元頑張りました!(^^)!

まだまだですが 少しずつ頑張ります。

中国から始まった新型肺炎の影響で 工場が操業を停止していて??温暖化に歯止めがかかったの? なんだかまた寒さがやって来るらしい‥(+o+) まずいよ~まだ新しい温室で来ていないよ~(+o+) 鉢物のお花たちに負担をかけてしまいました。時期が早すぎたようです(/_;) でも 移動したけれど クレマチスの花が開き始めました(*^^*) 明日 写真を撮ってお見せできるかな? 今年は紅組さんの勝ち(クレマチスは二株あって 紅と青)!(^^)!