花屋さんの駐車場満車(+o+)

カメ池の復元工事中 新しい睡蓮鉢に カメが自分で出入りできるようにして たらいをやめて瀬戸物にしました(*^^*)

この池の上は 温室になっています。温室は半壊状態にしてようやく引きずり出して移動したので ペンキ屋さんが終わって復元するのが大変でした(*_*; 今回ついでに後ろの壁になっていたプラスチック段ボールを新しいものに取り換えました。

明日は ペンキ屋さんの足場が取れるので ようやく庭の新しい温室の組み立てに入ることができます。

この何日か 必要な物を買いそろえるのに 不要不急ではない買い物にホームセンターや 花屋さん 100均などに行きましたが どこも人であふれていました(+o+) みんな出かけるところを求めて 移動しているんですね‥(+o+) 花屋さんの駐車場などは満車で待つほどでした。

金・土・日とトレーニングを休んだので身体がなまった‥(/_;) 明日は雨で またできない‥。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (日曜日, 12 4月 2020 19:51)

    お疲れ様です�スーパーは混んでますね�