追加で灯油

カメ池の上は こうなっている!(^^)! お気に入りのものを集めた温室です。左側がサボテン 右側の下段が洋蘭(デンドロビューム)。ラティスと息子のベットを解体した時に出た古材を使ってます。アクリルガラスの扉は ベットの下の引き出しだったベニヤ底板の溝を利用して作りました!(^^)!

チビころひさん コメントありがとうございます。食品スーパー 思ったより品ぞろえを良くして頑張っていますね(*^^*) 今日は寒くて雨だったので とってもすいていました('ω')ノ

雨で 足場やさんが心配でしたが 手際よく3時間で終わりました。今日は お庭仕事はできない寒さでした(◞‸◟) いったん空焚きしたストーブの 灯油を追加で買ってまた焚きました(^_-)-☆