鉢物 お引っ越し終わり

お隣さんとのブロック塀の隙間に芽を出した ど根性オダマキです。しっかり花も咲かせています。知らない人は 雑草だと思って抜いてしまうかな?

お向かいさんのお庭に お預けした鉢物のゼラニュームは 陽だまりのお庭でのびのび成長して(+o+) 手に負えないほど広がってしまい 運び込んで 床屋さんして植え替えて(+o+) ようやくそれらしいところにおさまりました!(^^)! 

うちの庭は 日当たりがいまいちなので テラスの上の方に花台を作ってそこへ上げています。

今日で ようやく運び終わり お礼を申し上げましたm(__)m 鉢物いろいろ 全部で50以上はあったでしょうか?(^o^)/ 気持ちよくお庭を使わせていただき感謝です。