温室の組み立て

移動が終わったテラスの花台ゼラニュームの鉢は花盛り!(^^)!

葉っぱの色が違ったり 形が違ったり 花がいろんな色形 本当に様々なので 違った種類を見ると欲しくなってしまうの(+o+)

今日は ようやく新しい温室の組み立てにかかりました(*^^*) 高さ150 幅80 奥行き70の大物です。午前中1時間 午後2時間で 骨組みが出来上がってきました。

木材が曲がっていたり反ってしまっていたりで 押したり引いたりしながら 辻褄合わせてなんとか組み上げています(^o^)/ 明日は雨でできないと思うので今日頑張りました。明日は室内作業 窓枠を作ります。日曜日はすのこを作って取り付ける作業でほぼ完成か? 天井と 手前の取り外しできる扉は まだずっと先になりそうです‥。冬が来る前にできればいいの(*^^*)