ありがとう パラソル (^o^)/ 

頂き物のパラソルです。写真にしたら 暗くなっちゃうね(+o+) 早速設置しました。普段は 閉じて風で煽られて開かないように紐で結んでおきます。 

今日は 久々の公園トレーニング 昨日雨だったので ちょっと休むとしんどいしんどい(*_*; 体育館はありがたいね。雨でも関係なく使えるから‥。

もうずっと体育館が使えないので 地道なトレーニングをするしかないのだけれど 少しでも自分を保つために 身体を動かして頑張ろう!(^^)! 

新しい温室の下段に 物入れのすのこを入れました。ついでに 縁側の下のスペースに潜り込み 草ぼうぼうのところを整備して 空いている鉢を入れるスペースを作りました(*^^*) 草が生えてこないようにシートを敷いてみましたが どうかな??

これで 工務店仕事はいったん終わり。今日は 丸のこ 電動ドライバー 電動ドリル ねじ トンカチなど 大工道具を片付けました。 

チビころひさん コメントありがとうございます。 一朗君は まだお着替えしてくれないので ピンクの禿げチョロ貝のままです(;O;) 今朝 オレンジ君が脱走して 網の上に出ていました(+o+)