バックヤード

今回のペンキ屋さんのためのテラス・庭・ベランダ 鉢物・花台の移動でバックヤードができました。西側でほぼ日が当たらないのですが風通しは良く さし芽をしたものを育成する空間としては好都合です。

上の段がゼラニュームの苗。下はまだ芽が出ませんがヒョウタンの種を蒔いてみました。

今日は 物置の荷物整理 車庫の扉のペンキ塗り 芝生の刈りこみなど 一日中お外にいた感じで 風が強かったので土ぼこりだらけになってしまいました。

緊急事態宣言について 延長やむなしということのようですね(+o+) 当然のことながら 体育館も休館延長ですよね(◞‸◟) 

今日見ていたテレビ番組で 人生は月のように満ちたり欠けたり…。 早く満ちて来てください(*^^*)