父からのメール

サボテンに花芽がついていました!(^^)! 順調に育って花を咲かせてほしいです。たった一日しか咲かないユリのような形の花だったかな?一年に一度きり一晩でしぼんでしまう花(◞‸◟) 

先日お部屋で転んでしまったという父からは また毎朝のメールが来るようになった。たいていは天気予報と「元気でいます」というだけのメールだけれど 父が一生懸命にボタンを操作してメールを作っていることはわかる。耳が不自由なので電話で話せない 毎日メールしないとやり方を忘れてしまうから‥ともうかれこれ10年続いている。父のホームには発熱している入居者はいないようで安心だけれど 職員の方たちの神経はきっと張りつめているだろうなぁ‥m(__)m 今は面会おことわりなので心配でも見に行くことができない。お父さんも頑張れ( `ー´)ノ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (月曜日, 27 4月 2020 20:14)

    今晩は✨父上、心配ですね�私も面会に行けず父の様子が心配�