グローバル 

クローバー畑だよ(*^^*)シロツメクサ アカツメクサ( ;∀;)知っている?

モリモリ(*_*; 余りに鉢いっぱいになってしまって ちょっと油断すると水切れして 《しなぁ~(*_*;》となってしまうの(+o+) もう少し大きめの鉢に植え替えないと‥。 暇がない‥(◞‸◟)

父のホームから電話がかかってきて 「金庫の鍵がない」と‥。おぉ~ぃお父さん大丈夫かい(+o+) 捜しにもいけないし 困ったものだ( ;∀;) いつになったら面会禁止解除になるんだろうか? 学校は新学期を9月からにする方向で知事さんたちが意見一致したみたいね(*^^*) グローバルや!(^^)!

チビころひさん コメントありがとうございます。困ってしまいますね(*_*;とほほほ‥。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (火曜日, 28 4月 2020 22:22)

    スポーツセンター5/31迄、閉館延長ですね�地区センターもかな?