アレルギー 人体実験?

日本のサクラソウです。西洋のサクラソウと違って花粉がありません‥というので買ってみました。サクラソウ類の花粉は 私ひどく反応してしまいます(+o+) ジュリアン・ポリアンもその仲間なのですが アレルギーすごいです( ;∀;) 日本のサクラソウまだ 花がつきませんが 本当にアレルギー出ないかちょっと興味があります。

今日は いつもの公園祝日なのですごい人出だったそうです。旦那が散歩とキンランの写真を撮りに出かけ 帰ってきて「3密だった」と言っていました(+o+)わぁお!食品の買い物に行きましたが お店は普通でした。

昨日は クローバー と グローバル をかけてみましたが わかってもらえたかな?( ;∀;)

チビころひさん コメントありがとうございます。その通り また延長です(/_;)