いざ始まったとしても 課題が

お庭のスズランです。咲き始め(*^^*) いろんなランがありますが うちにもいろいろあります。洋ラン・デンドロビューム 君子蘭 エビネラン。他にもあったでしょうか?

追記 ありましたありました!(^^)! オリヅルラン ノシメラン

またまた体育館の休館延長で バドミントンそのものを忘れてしまいそうです(+o+)

もし練習が開始されても それは 以前と同じというわけにはいかないと思います。

まず 密集 荷物を並べて近くに置いてはいけません。集合をかけても集まってはいけません。シャトルを拾いに行っても近くに人がいないことを確認して拾わなくてはなりません。忘れ物をした人がいても 他人には貸してあげれない(+o+)

だいたい 車に乗り合わせて会場に来ることができない(+o+)

試合も 応援無し。初めの握手も無し ペアで決まった時に喜んでもハイタッチ無し 小声での打ち合わせ無し。終わっての握手も無し 優勝しても抱き合っちゃいけない(◞‸◟) しばらくはそんな風? 

色々考えておかないと いざ始まっても直ぐに感染が確認されて クラスター発生(;'∀')でまた中止になってしまいそうです。

考えておかなければいけない課題がたくさんありそうです。