花の名前 名札

実家をたたむ時に 父からもらったデンドロビュームの子孫です。もう10年以上前になります。また今年もかろうじて花を見せてくれました!(^^)!

今日は 「みどりの日」しっとり雨降りです。新緑に雨ってとってもきれいですね(*^^*) 雨の日もとっても大切(*^^*)

公園トレーニングはお休み(/_;)

暑くなった地面を冷やし 潤いを与えてくれる(^_-)-☆

最近 旦那が家にいることが多くなって(テレワークはまだ半日を2回しかやっていませんが)庭の花を写真に撮ったりしています。そのたびに 「これはなんて言う花だ?」と‥( ;∀;) 仕方がないので100円ショップでフダを買って 名前を付けまくっています。

しかし しかし なんだねぇ~ たくさんあるね(+o+) 旦那がリストを作るって言い出すのが心配です(*_*;