地震 雷 ・・

ナスタチウムです。オレンジ色が素敵(*^^*)

葉っぱも花もサラダにできるそうですが‥ちょっと辛い(+o+)

ウサギさん用に育てているんですが もったいない??

昨日は 昼間も夕方夜も 激しい嵐でしたね(+o+) 雷はなるし雨はどしゃどしゃ‥(*_*; 

寝る頃にはおさまって来たので助かりました(*^^*)

最近地震は来るし 雷は落ちるし 火事とおやじにも気をつけましょう(*_*; 

いつもの美容室がしばらく閉まっていて だいぶ髪が伸びておさまりが悪くなっていました(+o+) 今日久々にお店を開けたようで 運よく買い物のついでにカットしてもらうことができました!(^^)! あ~さっぱり(*^^*)