グリーンの芝生の庭に‥(*^^*)

和室の前のグリーンカーテン ゴーヤーを植えてみました。

大きくなるかな? 実が生るかな?

車庫の屋根を付けたときに 良い方を選んで日差しが結構遮られるようになったので 逆に葉付きや実の生り方は悪くなってしまいました(+o+)

バドミントンが無い分 またスポーツクラブで泳ぐことができないので 時間ができてお庭仕事ははかどっているような気がします。

ひと段落着いたと思ったら 今度は前から生えている芝の根切りと 芝の目土+栄養の仕事があって またお庭仕事ですゎ‥(/_;) でも梅雨に入る前にやらないと‥。

今年は グリーンの芝生の庭になるかしらヾ(≧▽≦)ノ それともやっぱり「となりのしばふ‥」ですかね(◞‸◟)