エアコン 試運転 長々

ペンキ屋さんが終わって 新しく作った君子蘭の温室 窓辺にゆらゆら揺れる招き猫さんお猿さんウサギさんを置いてみました(*^^*)

今日は 暑かったです(/_;) 日差しがきつく 熱風?公園トレーニングは木陰でしましたが うちに帰ってベランダの洗濯物を取に行って驚きました( ;∀;) 40℃‥。急いでガーデンパラソルを広げましたが 30℃までしか下がりません(;'∀') カメの睡蓮鉢は日陰に入っているけれど それより小さいメダカの鉢はひなた( ;∀;) 慌てて日除けの屋根をつけました。エアコンを試しにつけましたが 夜まで電源を落とす気になれませんでした(◞‸◟) 参ったね(+o+)