空中おデートV(*^^*)V

空中おデート(*^^*) ヤドカリさんが活発になってきました。はっつぁん(右)とみっちゃん(左)天井の金網に登ってお散歩しているうちに出会ってじゃれ合っているみたいですヾ(≧▽≦)ノ 君たちは密になっても良いの('ω')ノ

明日あたり また地区センターの休館延長が出そうな気がします。近隣の区の病院で院内感染が続いていますね(+o+) こんな状態では 「はいどうぞ練習をしてください」と言われても逆に怖いです。

この状態でずっと何年かはマスク着用で 人込みを避けて密着しないように気を付けて暮らしていかなければならないのですから バドミントンにも工夫がいりますね(;'∀') 

使ったシャトルは 2日位日干しして??それとも高温スチーム?羽が傷んで使い物にならないでしょうねぇ(+o+)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (月曜日, 18 5月 2020 11:06)

    コロナ禍で、不便な事もいろいろ…今までの当たり前がなんともありがたい事だったかと思い知らされます。フェイスシールドを付けてバドミントンするのかなぁ…⁈