奇跡の理由⁇

オキザリス △葉っぱと白い花(*^^*) 昨日のと花色が違います。花がピンクの方(昨日の写真)は葉の裏が少し赤ッぽい('ω')ノ

緊急事態宣言 この辺はまだ解除になりそうもないです‥。明日解除になる県もあるようです(*^^*) 問題は 油断ですよね(*_*; 解除にならなかったら少し意識が残りますが 解除になると一気に コロナ以前 の生活習慣に戻ってしまい 再燃がこわいです。

BCGが有効なのでは?とか おじぎの習慣(握手やハグではない) 靴を脱いで家に入る マスクは割と普通 いろいろ日本が奇跡的に感染爆発しない理由を考えている人がいるようですが 危険と隣り合わせでいることには変わりがありませんので 自分の身は自分で守りましょう!(^^)!

また 「自分がすでに罹ったと思う病」が蔓延してきているそうです。そう思いたい気持ちはわかりますが まだまだ見えない敵の怖さをしっかり見据えましょう。