準備は していますか?

オキザリス △赤い葉っぱのピンクのお花(*^^*)

他にも丸い葉っぱのもあります。ね(*^^*)揃えたくなるでしょ('ω')ノ

今日は あるところでソーシャルディスタンスの実技勉強をしました。密にならず並んだところまでは良かったけれど シャトルを打ち終わって 自分の打った分を拾う というところでいろいろ失敗がありました。なかなか一定の距離を取っているというのは難しいようです。慣れないといけないですね(*^^*) 北海道・関東4都県は緊急事態宣言が続きますが もし6月から練習再開となった場合 密にならずに動けますか?

私は今 除菌シート 手袋など買い集めています。一件で一つしか売ってくれないの(◞‸◟) 私はアルコール入りの除菌剤は体質的にダメなので 手を洗う 除菌シートで拭く ゴム手袋などで対応したいと思います。