難題だゎ(+o+)

温室の屋根の上に出てしまったクジャクサボテン(;'∀')二つ目の花が咲きました!(^^)! 

花が終わってから考えよう‥。どうするか‥。①この部分だけ屋根を作る時にグルニエ風に上げる。←構造上とっても難しそう(+o+) ②この下の部分で切ってさし芽をする。←でも次にここに花が咲くのは根がしっかり張って成長して‥何年もかかるだろうなぁ‥(◞‸◟) ③少し下で支えの支柱を折り曲げた形で なんとか屋根の下に収める。春になったらまたまっすぐにする。←曲がったままみょうちくりんに新芽が出て手に負えなくなりそうだ(+o+)

さて 皆さんだったらどうします?

コロナ終息も難題が多そうですね。いつから練習や試合ができるのでしょうか?