人込み (+o+)

お庭のカエルの王様です。お庭がきれいになって嬉しいかな?

芝を刈って 芝を張って 芝の目土を入れて だいぶ緑の部分が増えました!(^^)! 今日はその後の苔との闘い(;'∀') そしてまた伸びたところの芝刈り‥。お庭仕事はつきることがありません(/_;)

久しぶりに 〇―カドウに行きました(;'∀') 土曜日のせいか?混んでました(◞‸◟) さっさと買い物したいのに 本が見つからなくって探しているうちに 気分が悪くなってしまいました(+o+) 人込みに負けたぁ~(*_*; こんなので大丈夫なのかなぁ‥。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (日曜日, 24 5月 2020 09:05)

    サ○ドラッグ、レジに並ぶソーシャルディスタンスとれていてもレジが少なくずらり並んでいて‥これも困ります�