き  ょ  り

ゼッケン作ってみました。少しでも 感染拡大を阻止できるのなら こういうのも効き目があるかも(*^^*)

ワニさんが アマビエ風になってくれました。文字も なんだかバラバラな感じ。チョウチンアンコウさんはこの自粛で太られたみたいです。

お楽しみに~。ご賛同いただける方に ゼッケン布用意しましょうか?

明日 25日に神奈川も含め 緊急事態宣言は解除の方向で検討されていますが 自粛が解除になったわけでもコロナ感染が終わったわけでもありませんから まだまだお出かけ(;'∀') ランチ(*_*;などはできませんよ~(+o+) 

体育室は解除になっても 更衣室が使えないのでお着替えができないようです。大風呂敷で カーテン作るか?汗かいても ウエア取り替えられないみたいです( ;∀;)

チビころひさん コメントありがとうございます。お店によっては 混んでる時間帯はレジが長いんですね‥(*_*; 曜日 時間 なども考えないとダメですね。