みんな できたね!(^^)!

公園のお仲間(*^^*) 腹ばいストレッチ??かな⁇毎日散歩に来て 私たちの様子を見守ってくれていました。

地面が乾いて土ぼこりっぽかったけど 勝手に体操するかい(会)みんな ステキに開脚ストレッチができるようになりました。

桜の下で開脚ストレッチを始めたころは50過ぎて?60過ぎて?できるようになるとは 半信半疑だった事でしょうね(*^^*)

「できない」と思ったことは 絶対にできるようにはなりません。

「自分にもできるかも‥」「できるようになりたい」と思うことから一歩が始まります。私はそういうことが伝えたくって指導員を目指しました。指導員を目指すのも「自分にはできると思わない」と考えたら実現しなかったと思います。指導員って 県の強化選手だったり代表選手だったりするんですから‥。私は 実力的にそういうものには縁がないので 最初はものすごく気後れしていたのです。

でも 皆さんから 「わかりやすい」と評価をいただき もう12年前にもなりますが自信をもって指導員講習会に参加しました。皆さんのおかげです。ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (金曜日, 29 5月 2020 19:05)

    お疲れ様です��この数ヶ月、皆が同じラインにいました。「焦らなくても良いよ✨」と囁きが(笑)
    私には自分を鍛える良い時間が出来ました�
    ありがとうございます�