みんなが安心して参加できる

正面に 富士山が見える ハズですが ここで3月3日から始まりました。やく3か月間みんなで頑張りました!(^^)!

来週から コートで練習ができる うれしい反面 責任重大でちょっぴり怖いです。

みんなが安心して参加ができるもくもくを また新たに作っていきたいと思います。

楽しいバドミントンをしっかり守っていきたいと思います。

みんな 大丈夫かな?来週からは9時ですよ~(*^^*)

チビころひさん コメントありがとうございます。リハビリ頑張りましたね(*^^*) もうケガをしない( ;∀;) ね(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ねこじゃらし (土曜日, 30 5月 2020 20:06)

    体育館が休館になった時にはどうしようかと思いましたが、師匠や公園に通ってくる皆さんのお陰でこの3ヵ月間楽しく前向きに過ごせました。ありがとうございました�

    お陰様で、開脚で拳2個まで届くようになりました。一緒に頑張れる仲間がいたからこそ続けられたんだと思います。やればできる!を実感しました。

    もふもふワンコや可愛い参加者がいたり、行けば誰かと少しはバドミントンができるかも⁈と、毎日公園に行くのが楽しみでした。今日で終わりと思うと寂しいですが、次はコートでまたお会いできるのを楽しみにしています。

    師匠、森の仲間達の皆さん、今日までありがとうございました
    ╰(*´︶`*)╯♡

    これからもコロナに負けず、新しい生活に慣れるよう頑張ります!