コートって良いね(*^^*)

紫陽花に似合うお天気でした。朝起きた時雨戸をあけて「雨だぁ‥(勝手に体操)できない‥」などと一瞬思ってしまいました(+o+)

それどころじゃないよヾ(≧▽≦)ノ 今日はコートでできる日じゃないか!(^^)! 

いつもの集合時間は 体操をしていた時より1時間も早いんだから‥と手抜きの家事をして 車に荷物を運ぶ(*^^*)

忘れ物をしないように言っときながら 忘れましたよ(+o+) 掲示板と承認書( ;∀;) あ~ぁ(+o+) 

皆さんも ゆうべは遠足前の日みたいに眠れなかったと第一声(*^^*) 同じ同じ!(^^)!

説明を地区センターからお聞きし 順に検温して入館。靴を履き替えるのも 並んで並んで‥。

みんながさわるものに手を触れる時は 手を消毒してさわり 終わってからまた消毒。何とか支度ができました。

ゆるゆるの体操して だんだんピッチを上げて(^_-)-☆ 給水給水。そしてまずは羽根つきから‥。

声を出さないことが守れるなら 「マスク取っても」と言いましたが 今日はみんな「きゃー」「わぁお」言いたいのね(*^^*) 外す人はいませんでした。

3か月ぶりなので 明日の筋肉痛が怖い(+o+) ひと月かけてじっくり戻ろうね(*^^*)