カメもベランダ散策?

ベランダを散策する百年。この後 網戸を左手でクイクイと上手に開けて 和室の敷居を乗り越え 畳の上に落ちてきました(+o+) 毎年こうなんです。今頃の時期 池と池の周りから降りてきて ベランダを徘徊? 

卵を産む場所を探しているのです。満月の日に産むようなので 見張っていないと(+o+) 百年は「ハンサムね~」と育てられましたが 女の子だったんです(+o+)

今日は 3か月ぶりのゲームの日でした。ゆるゆるの音楽から始まって 3曲アップテンポして シューズと足を慣らし 肩が亜脱臼にならないように動かしてから 羽根つき 基礎を1分タイマーで 1分のなんと長いこと‥(*_*; 私の中で 1分と思ったら だいたい50秒くらいでした(+o+) あちゃー。短めの点数(5点マッチ)でゲームをして 一周してから 次は7点マッチで(セティングあり)。本当のゲームは 21点 この3倍の長さだぁ‥。集中力が持たん(◞‸◟) ひと月ぐらいかけて のんびりのんびり やっていきましょう。

まずは 感染症拡大防止のための行動を身につけることから‥(*^^*)