芝生に禿げ(+o+)

こいつかな?<`ヘ´> うちの庭をトイレットにしているのは<`ヘ´> ご近所の外猫なんですが 庭でし放題(◞‸◟) 困ります。芝生が黄色く剥げているところ その近くに う〇ちが( ;∀;)

ウサギのう〇ちは 草食なので全く臭みは無く 乾燥していて豆状 つまんでぽいっ できますが 肉食の猫さんは 鼻を摘まむ(+o+)匂いだゎ。ごめんね猫好きの方m(__)m

体育館が開けて 今日で4日目 毎日やっている方にはそろそろ危険な頃です。少し調子が出てきて 筋肉痛も治まってきて!(^^)! やる気満々の時期が一番危ない(+o+)

自重して ゆっくりやってくださいね。まだまだ先は長いですよ(*^^*) 3ヶ月休んだのですから 身体は悲鳴を上げていますよ(*_*; ちゃんと自分に向き合ってくださいね。

因みに 練習を一日休むと 取り戻すのには倍かかると言われています。まぁこれは毎日やるのが普通の学生さんのお話ですが 学生さん並みに週に5日6日やっている人は 該当します。

つまり 3ヶ月休んだら 取り戻すのには半年かかるっていうことです。

逆に 週に1回程度しかやっていなかった方は 取り戻すの早いです。たぶん 2~3回やったら 元のことができるようになります。

身体なんて そういうものです。焦らない焦らない (*^^*) じっくりやりましょうよ。おばミントンは卒業がないのですから 今年インターハイ(高校生の全国大会ですが)に行けなくっても 何年でも挑戦できるんです。

インターハイが中止になって 高校生の方には気の毒ですm(__)m ごめんなさい。