辛かった‥の?

ナスタチウムです。ベランダでエアコンの工事があるので ウサギの前にむき出しで置かれて まるかじりの目に合うかと思いきや そういう風にならなかった!(^^)!

人間の味覚とウサギの味覚 同じではないと思いますが ベランポ中のアイスモナカが「辛かった」様子で 一枚食べてやめました。

何でもかじってみるのがウサギですが 苦手なものがあったのね!(^^)! 水菜は大好きで 小さな一株あっという間に平らげて(+o+) 根っ子から2㎝ぐらいが何とか残っているくらいです。

苦手と言えば 皆さん苦手あります??あるある「バックハンドストローク」という方や 「前衛が苦手」聞くと色々ありますが コツがわかれば変われますよ!(^^)! 自分にはできないと思ったら 先には進めません(*^^*) この際ですから しっかり苦手に取り組んでみたらいかがでしょうか?

なんとか 体育館5日目までできました。毎日 ニュースで近県の感染者数を祈るように見つめる‥。現場(体育館練習)でも 感染症予防にしっかりした手順を身につけていただくため すり減ってしまいますね(◞‸◟) はやく安心できる日々が来ますように(*^^*)