広々‥でも 赤字じゃ(+o+)

今となっては 失敗したと思う 密植えのクワズイモ( ;∀;)

新しい葉っぱが出始めました!(^^)! 100均で買ったクワズイモ3つ ガーデニング店で見つけた1500円もした高い鉢( ;∀;) 釣り合いが取れるように立派に育てよ~(^_-)-☆

今日は 2面でしたが 色々キャンセルがあって生徒さんは4名でした(+o+) (赤字じゃ‥)

広々していたので 黙っていたらコートの中でマスクを外して良いですよ(*^^*) と申しましたが やっぱり私が外さないので 外しにくいでしょうか?

私は黙っているわけにはいかないので マスクは外せないです。練習が再開する前に ワイヤレスのマイクセット(インカム)を探したのですが(娘と旦那と息子が捜してくれた 私はヤ〇ダ電機で聞きに行ったけど)どうしても無いようですので しかたがありませんm(__)m 声は大声ではなく 良く通る声なので 大きいわけではありませんm(__)m

エアロビなどの先生がつけているあのセットが欲しいですが‥。無くっても聞こえるよね(^_-)-☆

今日も「大・中・小・4つ目・ハウスに戻れ」何の練習をしたか もくもくの皆さんならすぐにわかりますよね(^^♪