再度 隣は・・。

ベランポ中!(^^)! だいたい朝1時間から1時間半くらいの間 ベランポするんだけど もっと居たい時もある様子。

日中は暑いので できない(+o+)

今日も 隣は何をする人ぞ‥(+o+) だった。

地区センター利用の時に ソーシャルディスタンスを守ったうえでの利用だと思うのですが 地区センターからの注意書きを見ると なにもそういう風に書いていないのがとっても不思議(+o+) 

地区センター側は ソーシャルディスタンスを守っての利用が当たり前だと思っているけれど 利用者によっては全く危機感がなく 使えるようになったことを当たり前と思って今まで通りの利用をしてしまう。

こういうことでは自分が守れない<`ヘ´> 困ったものだと思う(◞‸◟)