5点 7点 11点

オリヅルランです。伸びた枝のような部分に子供ができ だんだん大きくなって根っこが生えてきたら切り離して土に植えます。

メダカさんも今朝産卵したし お庭ベランダいろんな命が増えていきます。

今日は ゲームをして楽しむ日。 先週は5点マッチをやってから7点マッチ(延長あり)をしましたので 今日は7点マッチをしてから 11点マッチをいたしました!(^^)! 3ヶ月も休んだので これくらいがちょうどよいのかな? 無理をして頑張って ケガをしてまたできない(+o+)‥なんて事の無いように ゆっくりね(*^^*) 焦ることないよ!(^^)! 減るもんじゃないし??

集中力も 見る力も ポジショニングのためのバランスやフットワーク みんな少しずつ思い出して行かないと‥(+o+) 打つ方もね 力いっぱいやっても スィートスポットに当たらないとダメなわけ もくもくのみんななら知っていますよね(^_-)-☆

来週は 11点ゲームと 8点で「お茶タイム」のある 15点ゲームかねぇ?(*^^*)