時空を超えて?

ベランダの囲いから見える?遥かかなたのミシシッピー(*'ω'*)

今日も 百年は卵産むとこ探して ベランダを放浪?

この後 左に見えるメダカの池に入り込んでかき混ぜてしまいました(+o+) メダカの卵は無事かしら(*_*;

今日は 蒸し暑いですね。エアコンつけっぱなしで事務仕事。それから お掃除(◞‸◟) 

ウサギは掃除機の音が嫌いなので 別の部屋に行ってしまいました。

先週初めから 体育館が開き 10日間の間に8日バドミントンで出かけました(*^^*) こういう毎日だったんだよね ̄(;'∀')

本当だったら 7日日曜日は区大会 12日は60歳以上の大会の日でした(+o+) 試合ができるようになるのはいつかしら‥。

さて皆さん 次の試合はいつ始まるのでしょうか? 答えは「前の試合が終わった時から‥」ですね。長かったなぁ~。1月26日からだ‥。