3匹目を発見!(^^)!

リビングの観葉植物 パキラとカポックですが 冬の間に成長しすぎて 再生のためにカットされてしまった葉っぱたちです(+o+)

このまま捨てるのはかわいそうなので 鉢に入れて 根が出るのを待ちます(*^^*) 葉っぱが落ちずに根が出れば 家の前に「さし上げます」と書いて置いて もらっていただきます。

上手く根が出るかどうかは 気候にかかっているので何とも言えません(+o+) 本体の方も 日陰になるところに置いて 新しい芽が伸びてくるのを待ちます。その間 リビングの出窓は「クワズイモ」テラスへの出入り口は「ガジュマル」がお留守番です。

今日は寒かったです。風邪をひくと厄介になるので気をつけないと‥。3週間が無事に過ぎ 4週目に入りました!(^^)! このまま無事に続けさせてくださいm(__)m 

そうそう メダカの赤ちゃん 3匹目を発見!(^^)! !(^^)! 育ってくれると良いなぁ(*^^*) いまは親メダカとは別のバケツの中(*_*;