頭痛とワイドビューとドライアイ

ヒョウタンから芽 (*_*; ヒョウタンから駒 ってことわざありますよね。思いがけないちょっと良いことが起きる‥そんな意味合いですが これは そのものです。ヒョウタンが壊れて 中に種が入ったまま 置いといたら いつの間にか水分を含んで 種の中から芽が出てきました(+o+) すごい生命力ですね!(^^)! 隙間から土を入れて 植木鉢に載せて固定しておきました。さあ 成長していいよ(*^^*)

今週は ずっと頭痛がひどくて 昨日はブログが書けませんでした。今日は 朝はダメでしたが バドしているうちに治って午後からは普通になりました!(^^)! 漢方薬ですが 続けざまに3日3晩 10包も飲んでしまいました(;'∀') 

こう見えてもね 私 ひどい頭痛持ちなんです(/_;) お産のあたりから始まっていますので 更年期過ぎたら良くなると信じていたんですが ダメです‥(◞‸◟) 昔は良く寝込んでいました。

さて 6月から練習が再開して 今日は4回目のゲームの日でした。 1週目は 5点ゲームをやってから後半7点ゲーム。2週目は 7点ゲームやってから11点ゲーム。3週目は 11点ゲームやってから最後に15点ゲーム。そして4週目の今日は 7点ゲームを2回だけやってから 15点ゲームを主にやりました。

21点までは程遠いですね‥(+o+) しかも試合になったらファイナル続きで6ゲーム連ちゃんまでこなさなければならないのですから‥( ;∀;)

ラリーの感は戻ってきました。強弱も適当にダイヤルスイッチが働きだしました。しかし 集中力がテンでダメですゎ。

半年かけて 作り直し組み立て直しですね(*^^*)

メダカの赤ちゃんのバケツをのぞき込んで ワイドビューしていたら4匹目が見えてきました!(^^)!

でも 眼がドライアイになってしまった気がします(◞‸◟)