頭痛と付き合う人生

養生中のオキザリス 葉っぱが△で赤です。新しい芽が出てきました!(^^)!

頭痛で困っている時に 初めは解熱剤系の頭痛薬を飲んでいましたが 胃が荒れやすく 頭痛よりも胃痛がひどくなって食べられない‥なんてこともあったので 漢方薬(市販されているもの)にしてみました。効いているのかどうか定かではありませんが 朝 頭痛がひどい時に飲むと 昼前には忘れて過ごしていたりするので 効いているのかな?っていう感じです。

一度 横浜駅の近くで 「頭痛外来」というのにかかって検査や片頭痛に効くという薬や予防薬というのをいただき試したのですが 効き目が強すぎてダメでした。それに 予防薬の高いことったらまた処方された薬も高い高い(*_*; ひと月分をもし頂いたら 万の単位のお金がかかる(+o+) とても通い続けて自分に合った薬が出てくるまで頑張ろうという風には思えなかった(/_;) 

頭痛とうまく付き合うしかないな‥。という風に自分で考えて 予定がある時は 頭痛があってもその通りにして あとで昼寝をする という風にしてきました。おかげで 少し人生明るくなりました(*^^*)そんなわけで ちょっと無理をしている時もあります。えへへ‥。

今日で 3回目の2次関数の方程式のお話をしました。 まだ聞いていない方 あと少しになってきました。皆さんに納得していただけるように お話しますので まだの方 ご出席の時に「まだです」とおっしゃってください(*^^*) 「手前に山のヘアピン方程式ヾ(≧▽≦)ノ」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (金曜日, 26 6月 2020 08:11)

    笑顔、元気な声の裏では敵と戦ってたのか((T_T))
    いつもありがとう