水着の生地で 夏用マスク

スミレです。パンダスミレっていうそうです。以前 出先でめずらしいからと買い求め 電車に揺られて持って帰ってきましたが 実はお庭にも同じものがあったと知り‥。どこからか種が飛んできたのでしょう。

最近 スミレにハマっています(*^^*) もうすでに5種類くらいあるので 私のために買ってくるのはやめてくださいねm(__)m

今日は 自分のマスク 夏用を作っていました(先週は旦那の夏用を3枚作りました)。試してみようっと!(^^)! 水着の生地が良いと聞きましたので シ〇ムラで 子供用の水着を買い求め 分解して生地にしてみました。原価1280円?のおこちゃま用の水着から 表生地が4組取れそうです。消費税入れて 一組約350円?けっこう高いなぁ‥。

チビころひさん コメントありがとうございます。人生いろいろあるものです。長くバドミントンを楽しむ 健康第一ですね。