水着生地のマスク

どれがマスクじゃ?

 

今日は ベランダから高枝切りで乗り出して うちでは一番大きい庭木 ハナミズキの剪定をしました。下からは脚立を使わないと届かないのですが 下から切ると良くわからないので 今日は上から見ながら‥V(*^^*)V 高枝切りも いろいろあって私が主に使っているのは 延長ができなくてハサミがついているだけなので軽く操作がしやすいし疲れにくい。でも ちょっと届かない部分があって しかたがないから延長ができるタイプのを物置から持って上がりました(+o+)

持って上がるだけでも重い重い‥(/_;) のこぎりもついていて頭の部分が重くて伸ばしたらとっても不安定(;'∀') でも頑張って切りました。

もっと 鍛えないと使えないですね‥(+o+)