ひと月が無事たちました

つる性の植物 この時期花を次々と付けます。ノウゼンカズラと言います。自分だけでは成長できず 元になる樹に巻き付いて大きく伸びていきます。うちの庭には 植えた覚えのない名前の分からない樹がありまして それに絡ませて大きくしました。名前の分からない樹さん ごめんなさい。

知らない人が見たら こういう花の咲く樹 と思いますよね‥( ;∀;)

そばから咲いて楽しみなのですが けっこう花のまま道路にぼてっと落ちてきて 車のタイヤに潰されて 押し花のように道路にへばりついてしまってはがして片づけるのが大変です(+o+)

今日で ひと月バドミントンができました!(^^)! 感染症拡大防止で 公共施設が閉館になってしまっていた期間約3ヶ月 再開されてひと月。どっちも大変でした。

これからも 感染症の拡大防止を最優先に 健康を保ちつつ 他人と濃厚接触をしないように 距離を取ってのバドミントン 換気のために風が吹きまくる体育館でも 「使えるだけありがたい」と思って 感謝の気持ちでするバドミントン。大変ですが 慣れましょう。ただ 汗をかいても着替えられない‥(+o+)のは 困ったな‥。除菌シートに ボディシート いろいろ用意しないといけないですね(*^^*)