「来年!」

いっとき 養生中だったオキザリスが復活しました!(^^)!

球根がたくさんできて 時々掘り出して植え替えないと急速にダメになってしまうの(+o+) また花咲かせてね(*^^*)

今年は 仲間みんなで チョッと遠い県外の団体戦に出かけようと思っていたのに 昨夜〇〇県のバドミントン協会のホームページを見て (/_;) 「ぁぁ だめかぁ」中止のお知らせが載っていました。メンバーに 中止を伝えると 年齢の高い方の三人から「来年!」という言葉がほぼ同時にお返事として帰ってきて (中止は悲しかったけど) 嬉しくって涙が出ました!(^^)! 年々歳とって 厳しくなるけれど 健康第一に過ごして 来年の参加まで また楽しみができました(*^^*) うん 頑張ろう!(^^)!

良い仲間だなぁ(*^^*) 私 幸せ者(*^^*)ね。