第一回《すとれっち》

アジュカと言います。冬も寒さに強く!(^^)!枯れない というので 花屋さんのお薦めで買いました。3種類あったのですが 夏の暑さで枯れてしまって(;'∀') これだけになりました‥(*_*;

葉っぱの色が面白いので 増やしています(*^^*)

さて 今日は 体育館が取れないので 会議室を使って《すとれっち》第一回目でした。

地区センターが閉館していた3か月間 公園の勝手に体操するかい(会)で 中半から開脚ストレッチに取り組み 立派な開脚ストレッチができるようになったはずですが‥(+o+) どうでしょ?? 最初はあちゃ~でしたが しばらくアチコチをほぐすうちに 少し体が思い出してきたようです。

「なかなか一人ではできない」「継続できない」という方(*^^*) 一緒にいかが?

今日は 用意したCDガムランが 借りた機械に認識してもらえなくって駄目でした(/_;) おうちに帰って 音楽プレーヤーに再挑戦(*^^*) 今度は上手く入りました!(^^)! 次回お楽しみに(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チビころひ (木曜日, 02 7月 2020 20:18)

    お疲れ様でした�
    膝裏伸ばす事はとっでも大切‼️継続は力なり

  • #2

    ハゴロモ (木曜日, 02 7月 2020 21:04)

    バドミントンが再開されて1ヶ月が経ち隠れていた?痛みが再発して悲鳴をあげていました。
    久しぶりのストレッチと師匠の整体で身体がほぐれて感謝です。