カメとメダカ ‥。

壁に登るカメ(+o+) 20㎝くらいあるブロックに乗っているの メダカ池に入りたいの? 困るよ~(/_;)

山積みの用事だけあって なかなか手ごわい(;'∀') 雨の合間を見て お玄関前の植え込みの手入れ‥。はかどらないなぁ‥。

相変わらず カメさんたちは隙あらば メダカの池に入ろうと 虎視眈々と狙っている( 一一) 昼過ぎに見たら また メダカの赤ちゃん池に 百年が入り込んでいた(;O;) 赤ちゃんはまた確認作業をしないと‥。4匹までしか見えない‥。

メダカが産卵したのが6月10日 その後 何度も何度もカメに入られて いろいろ手を尽くして防御していたのですが(+o+) 

今日は また100均に行って 壁に物をつるすときのパーテーション網を買って来てがっちり囲いを作りました(◞‸◟) こんなことばっかしで 用事が進まないよ‥。

そういえば エアウィーブ 寝心地最高です!(^^)! 寝てみて固い感じもするのですが 慣れればそんなことはありません(^_-)-☆ 10万円出た方 お試しだけでも寝具売り場へ(*^^*)

または 加賀屋でしたっけ石川県和倉温泉 有名な旅館(*^^*)でお試しを!(^^)!(宿泊は エアウィーブ買えちゃうほどきっと高い)。