アメニモマケズ カメニモ‥

アメニモマケズ カメニモマケズ ナツノアツサニモ フユノサムサニモ‥。(宮沢賢治より引用)

雨は 取り外しのできるボードで防ぎ カメは100均で買ったパーテーション網で防御(*^^*) 夏の暑さには 大きなガーデンパラソルを広げて 冬は‥断熱材をかける?

左が親メダカの鉢。中央がメダカの赤ちゃんの鉢 元気に育てよ(*^^*) 右側に見えているのが今まで入っていたバケツ。水替え用にただ今満水。でもカメはこちらには入ろうとしない(/_;) 

試合の夢を見ました(◞‸◟) 始まるまでに朝になってしまいました(/_;) 検温?健康調査票?なんだかわけのわからない(夢だけに‥)説明があって 結局始まらないうちに アップだけをしていたら 中止の説明が始まり‥。

大規模な大会はできないだろうと思いますが 地区の大会から始めてほしいですね。いろんな意見があるでしょうが どんな工夫ができるのか 知恵比べだと思います。こんな風にしたら安全 とかの意見を事前に募集して こういう安全策で実施します というような大会要項を掲げて頂き 実行したら 参加者や関係者の意見をもらって 他人に言われたことをするのではなく 常に自分で考えることが大事だと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (月曜日, 06 7月 2020 17:32)

    あらっ‥私も試合に出る夢をトイレに行きたくて起きて(笑)続きはなし