忍者の子孫 

昼過ぎの様子です(+o+) どうやって 屋根に上ったんでしょうか? 屋根の高さは 約35㎝ 壁になっている網は直角です。百年 君は忍者の子孫??

今朝 赤ちゃん池の水替えをしました。赤ちゃんメダカは 7匹いました!(^^)! 屋根を外しての作業 そのままにしておこうかな まさかカメが登って来るとは思わなかったのですが 雨が来ると思い 屋根をしてこの騒ぎ‥(+o+) 屋根をしておかなかったら またメダカ池が大変でした(*_*; 油断ならない‥。

チビころひさん コメントありがとうございます。試合の夢 (*^^*) 夢‥の試合になっちゃいそうですね(/_;) 今日 日レのホームページで確認したら オープン大会は 県内参加者のみで実行するが2つ あとは12月までのほとんどの大会が中止になっていました(◞‸◟) 悲しい‥。

今日は 七夕です。織姫・彦星・アマ彦(アマビエ)様 コロナの終息をお願いします。そして 九州 西日本の豪雨 やんでくださいm(__)m 試合は また来年でも再来年でも待ちます(-ω-)/