今できることに感謝

ゆふいんの森号と同じ路線を走る列車。カラフルですね(*^^*)

豪雨のニュース 見ていて悲しくなりますね。お片付けも 感染症の拡大防止のため 県内の人にボランティア活動を限っているところもあるそうです(+o+) 

合わせて 今朝の地震6時過ぎでしたか?ビックリしました。今は困るでしょう‥。泣きっ面に蜂 ですね‥。

避難所に行ったほうが良いのか 感染症が怖いからうちにいるのか‥。きっと迷われたうえで被災された方もいらっしゃることでしょう(/_;) 被災された方にお見舞い申し上げます。

試合が夢でなく実際に行われたとして 自分ができることの幸せを精一杯楽しんでやりたいと思います。いろんな事情でできなかった方の分まで‥というほどは荷物は背負えませんが 終わって勝ち負け関係なく うん 楽しかった!(^^)! と言えるように その準備をして行きたいと思います。

明日は そのための第一歩(*^^*) 私は新しいペアとの初めてのゲーム会です。遠くからのお客さんはまだ呼べないので いつものメンバーだけの集まりですが 良いラリーができますように(*^^*) また ケガから復帰して立ち上がったペアさん 顔をしかめるような痛みが出ないように祈りますm(__)m 楽しみましょう 今できることに感謝して(*^^*)

今日は 《すとれっち》第2回でした。ストレッチでご自身の身体を知り プレーの質の向上にお役にたちますように!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (木曜日, 09 7月 2020 16:56)

    やっと出来ない自分、無理しない自分、楽しむ自分を受け入れました✨明日はよろしくお願いします�