路上の花から 鉢植えに昇格させたいのだけれど

買うと高いのよけっこう‥。お花の名前を花屋さんで見た時に憶えてくればよかった(+o+) どこからか 種がこぼれど根性で咲いています。今年は うちの旦那に引っこ抜かれないうちに 名前のプレートを付けてあげたいのですが 花屋で見かけません(◞‸◟) ご存知の方おられましたら 教えてください。

一昨年は 根っ子を引き抜くときに失敗して 枯らしてしまいました(+o+) 昨年はうちの旦那に引っこ抜かれてしまいました(+o+)

今日は ペアさんと初ゲーム会でした。穴が空いちゃったところや 一緒に取りに行って重なってしまったところや ありましたが ワンツーもできたし 楽しくできました!(^^)! 今夜 ペアさんに痛みが出ていないか 心配です。こうして少しづつ 前に進んでいくのって とっても大事ですよね。

チビころひさん コメントありがとうございます。今のご自分を大事に またゲームができるように回復した ご自分を誉めてあげてください!(^^)! 頑張ったぁ~!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チビころひ (土曜日, 11 7月 2020 18:28)

    痛みは特になし�ゲーム感、少しずつ復活�15点�
    ありがとう��出来ない自分バンザイ��

  • #2

    ねこじゃらし (日曜日, 12 7月 2020)

    小さいコスモスに似てますが、キク科のダールベルグデイジーかな?と思います。ティモフィラと呼ばれているみたいです(^.^)