肘のポイント

アベリアと言います。日陰にも強く 夏に花を咲かせます(*^^*) ただ‥花がいっぱい散って路上に落ちるので お掃除が大変です(+o+) 今年は 剪定を旦那に任せましたら かなりダイナミックに蕾をほぼ全部切り落として(+o+)しまって お掃除は楽そうです‥(*_*; ってこれでいいのか?っていう気がしますが‥頼んでしまった物には文句は言ってはいけません(-ω-)/

今日は 昨日のゲーム会で気になった 後半肘のポイントが下がって来る ということに対しての対策自己修正について練習をしていただきました。たくさんノックを出しましたが 1000本ノックには程遠い合計500くらいですね‥。風が吹き込んだり エアコンが作動したりで 打つ方も大変でしたかね‥。途中 肘のポイントが下がって また気がついて上げて‥。工夫が見られました。

でも 昨日のゲーム会の疲れがでて 昼寝をしたら なんと3時間近くも寝てしまいました(+o+) わぁお(-ω-)/ 今夜はお弁当でm(__)m 

チビころひさん コメントありがとうございます。怪我からの復帰は大変だったけれど やっと最初の一段目の階段の上に乗っかった!(^^)! ってところでしょうか(*^^*) 油断するとまた登った階段の一段下に落っこちてしまいますから 無理は禁物ですよ~(*^^*) ご自分の足元を固めてから 次のステップに進みましょうね~!(^^)! 必ず一段ずつですよ(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ねこじゃらし (日曜日, 12 7月 2020 23:58)

    500本ノック(仮)のお陰で、肘の位置意識できました。同じ事をやり続けたお陰で、新たな発見もありました。ありがとうございました(≧∀≦)