似たもの同士

萬年です。昔々カラスにさらわれ 向かいのアパートの屋根から命からがら落ちて 無事に生還したえら~いカメです。

28年前?に ペットショップで買われこのおうちで大きくなりました!(^^)!

カメさんハンサムね(*^^*) と育てられましたが 女の子でした。名前の通り 長生きしますんでよろしく(-ω-)/

違い分かりましたか?スラッシュみたいなところ(^o^)/ 昨日の写真と比べてみてください。

今日は 息子が仕事に出かける寸前に 職場から「(天気が悪くてお客が少ないし)来てもやることないから 休んで」と電話があり ( ;∀;) 急遽 休みの息子と買い物に行くことに‥。

歩いて5分のスーパーのお肉やさんが職場の息子 時々 めっちゃ高いお肉を(売れそうもないから?売れ残っちゃったから?)驚きの低価格で 買ってきます。まぁ そういう職場なので 息子を大事にしてくれていることが伝わってきて安心できます(*^^*)

今日は まったく別の安売りスーパーへ行きましたが やはりお肉屋さんコーナー加工肉のコーナーのチェックは欠かせません(*^^*) 

職場が近いので 通勤が心配なくて助かります。