たくさんメダカの赤ちゃんが 

「お邪魔しま~す」和室に入って来るカメさん どっちだかわかりますか?

どうも メダカの赤ちゃんがまた生まれたみたいです。

赤ちゃん用の池を買う前にメダカの池に入っていたホテイアオイを バケツからお引っ越し後に赤ちゃん池にうつしたのですが そこに卵がついていたらしい(^_-)-☆ 親メダカは3匹いるので メスが2匹時間差で産んだということでしょうか? とりあえず親に食べられなくって良かった!(^^)!

けど 数えきれないほどの赤ちゃんメダカさん どうするよ(+o+)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ねこじゃらし (木曜日, 16 7月 2020 23:49)

    百年の方に1票!