デート

空中デート 左上が四朗君 中央がホヌちゃん オスメスはわかりませんが‥(+o+)

雨が降る時は ヤドカリさんは金網の天井にいることが多いです。自然界で 溺れないために?? 今日はヤドカリさんにとっては寒いと思います。机の上の気温は25℃となっていますが‥。

今日は 車で出かけて 介護施設で暮らす父に ガラス越し面会をしてきました(*^^*) コロナで なかなか面会もできません。父は 耳が不自由なので ☎「もしもし‥」ができないので 行くしかない‥けど 聞こえないから書くしかない(-ω-)/ ガラス越しにでも見えるように スケッチブックとマジック(太目)を持って行きました。

だんだん また感染者が増えてきて 困りましたね(+o+) このままでは 高齢者(私も?)に感染が広がり まだまだこれから!(^^)! の人生を奪われてしまいそうで怖いですね‥(◞‸◟)

負けないで 生き残らなくちゃね‥。

行きも 帰りも 新道は事故渋滞で 回避回避で遠回り~(*_*; ETCでお金はとられても すぐ降りるってなんなのよ~(/_;) 

ねこじゃらしさん 大正解です!(^^)! アカミミとはよく言ったもので 耳に見えるこの模様は何なのでしょうね?? そういえば 昨日萬年の方が ご出産だったようで カメ池のお水が白く濁っていて (食された?)卵の殻や白いものがいっぱい浮いていました(-ω-)/ あ~ぁ 自分で産んで食べちゃうんですかね‥(◞‸◟) 美味しいのかな?栄養ありそうだしね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (土曜日, 18 7月 2020 00:12)

    父が入所している施設は一日4組、予約制、一組.5分の面会と‥色々厳しい制約があります